ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2001-12-21 Friday
黒いPS(ネッステではない)
 
 その昔「ネットやろうぜ」専用の黒いPSがあった。PS2は標準でネット対応なのは助かる。DCと違ってモデム等は別売だけど。
 
 さて、発売後3日も経って始まりましたこのコーナー、体験版プレイ記同様、実プレイの様子をだらだらと書いて行きます。都合で日付が2日前になってるけど。
 細かな攻略情報は、うちではやりません。よそ様でやりますから、ヒット数の少ないうちがやっても勝てませんので(無気力)。
 
 代わりに、まだメモ3を買われてない方たちの為に、プレイの実際を紹介します。
 
 ちょっと長くなったからページ分けるか。日記をまとめてつけるのは止めようね。

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18