ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2002-02-03 Sunday
倦怠期突入
 
 うーん、飽きたのではないが、最近プレイしとらんかったのー。
 暇が無かった訳でもないのだが。
 
 データ回収プレイをしてみた。
 今までと違い、野郎キャラはデータ収集にほとんど役に立たない。んで、女の子から聞きだす必要がある。
 重要な情報は3つ。
 
 *電話番号(必須)
 *誕生日(プレゼントを渡す為に必要)
 *趣味(追加デートの話題の参考)
 
 これらは当の本人から直接聞きだす必要がある。逆に、他の女の子から聞かねばならないのは、身体データと爆弾の有無。
 まあ身体データは聞かなくてもクリア出来るが、やる気に影響してくる(笑)。だが爆弾の方は、爆弾回避の為に必要になる。しかも、誰に聞いても訊けるものではない。
 
 意外に事情通なのはゆっこ。芹華以外の女の子の情報を訊ける。ちぃちゃんは、かずみの情報は訊けない。ほたりゅんの情報も持ってるというのに。
 まりりん、えみりぃ、理佳ちゃん、そしてかずみんは友達の情報だけ。重要なのは恵美。芹華の情報を聞き出せるのは彼女だけなのだ。ほたりゅんは友達いないので誰も訊けない。
 
 不思議っつーか意外っつーか、せりりんは恵美の他に、まりりんと理佳ちゃん、それにほたりゅんの情報が訊けるのだ。前の二人は、政府ににらまれてるのかも知れん(笑)。穂多琉については、気にかけていたのかも知れん。
 
 とまれ、データ回収プレイの成果がこれである。
 
牧原優紀子
 1年目 T158.8 B80.0 W56.6 H82.2
 2年目 T159.4 B81.6 W56.6 H83.8
 3年目 T159.4 B81.6 W57.2 H83.8
 
相沢ちとせ
 1年目 T161.6 B82.2 W57.2 H83.8
 2年目 T162.2 B82.2 W57.2 H84.4
 3年目 T162.2 B82.2 W58.8 H85.0
 
河合理佳
 1年目 T155.0 B78.8 W54.4 H80.0
 2年目 T156.6 B78.8 W54.4 H81.6
 3年目 T156.6 B79.4 W55.0 H81.6
 
御田万里
 1年目 T168.8 B90.0 W62.2 H88.8
 2年目 T168.8 B90.0 W62.2 H88.8
 3年目 T168.8 B91.6 W62.2 H89.4
 
橘恵美
 1年目 T162.2 B88.8 W59.4 H88.8
 2年目 T163.8 B89.4 W59.4 H88.8
 3年目 T164.4 B90.0 W59.4 H89.4
 
神条芹華
 1年目 T164.4 B86.6 W61.6 H86.6
 2年目 T165.0 B87.2 W61.6 H86.6
 3年目 T166.6 B87.2 W61.6 H86.6
 
和泉穂多琉
 1年目 T160.0 B83.8 W57.2 H84.4
 2年目 T161.6 B84.4 W57.2 H85.0
 3年目 T161.6 B85.0 W58.8 H86.6
 
渡井かずみ
 1年目 T152.2 B76.6 W52.2 H77.2
 2年目 T154.4 B76.6 W52.2 H77.2
 3年目 T155.0 B76.6 W52.2 H77.2
 
 
 ・・・何のデータ回収しとったんじゃ(笑)。
 勢いで、そのままほたりゅんクリア。二人してプロテニスプレイヤーに。ゆっこは公務員、まりりんは演劇留学、えみりぃは師範代だった。
 
 今回はこれにて。

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18