ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2002-03-04 Monday
芹華再び
 
 サブタイトルをガンダムのパクりにしたら、ガンダム系のHPからの訪問者がいて面白い。
 
 データ回収プレイその3をする。今度はポリゴンデータの回収だ。
 
 完全版攻略本発売前にいくつかのサイトで言われていた事だが、女の子と誕生日を同じにしてクリアすると、おまけで見れるエンディングのところで女の子の全身データを見る事が出来るようになる。その回収を試みた。
 
 まず白鳥のデータを回収する(何故・笑)。野郎のデータの場合は、同じ誕生日にしてバッドエンド(メモ3の場合はBITTER ENDか)にする必要がある。
 めでたく(笑)バッドエンドを迎える。実は初のバッドエンドだったりする。おまけで白鳥のポリゴンデータを見る。全身のデータを裏表見る事が出来る。上下は見れない。無念。
 
 気を取り直して今度は芹華のデータを回収する。今回は二巡目という事で、坂で出会う事にはこだわらない。
 女の子の出現は抑えたのだが、ときめき度を上げるのに苦労した。魔物退治イベントは、年が明けてからになった。このイベントはクリスマス前に出さないと、どーにもクリスマスイベントがしまらなくなる。ちなみに出さなくてもクリアは可能。謎が全く解明されないまま終わる事になる。
 
 無事、おまけ画面を出す事に成功。芹華の服装全てと表裏のデータを閲覧できる。やはり、スクール水着が一番えっちい。
 こうして見ると、せっかくのデータがほとんど生かされてないな。正面からだけでなく、もっといろんな方向から見せて欲しかった。かずみはよく動いたんだが。
 
 なお、芹華が戦った七不思議だが、魔物退治イベントの絵をよく見ると、7体全て倒していた。ラスボスは員数外らしい。
 
 本日はこれにて。おいおい他の娘のデータも回収しよう。

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18