ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2002-04-14 Sunday
ナガサキ・シティ
 
 打メモの発売を控えて、それまでに一区切りつけてしまいたいと思っている。それで、ポリゴンデータの回収がてら、攻略本の情報の検証をしてたりする。併せて、初回プレイ時には見られなかったイベントを発生させる事もしてみる。
 
 橘えみりぃのデータ回収後、まりりんのデータ回収プレイになだれ込む。この二人は特別だ。順調にいくと、恵美は怪我、万里はスランプに陥り、修学旅行で一緒に行動出来ないのだ。前回の万里プレイのときは見事に被ってしまい、今回は何とか一緒しようと試みる。
 
 何度かセーブ&リロードをして調整し、まりりんと修学旅行を一緒して、長崎の夜景を見る。ちぃちゃんも好感度が上がっていて、彼女と一緒しない為に爆弾をつけたのは内緒だ(笑)。
 
 すると困った事に、スランプイベントの発生が大幅に遅れてしまい、翌年にずれ込んだ。おかげで演劇絡みのイベントを全て見る事が出来ず、演劇コンクールは準優勝だった。難しいものだ。
 
 まりりんは演劇を捨てて三流企業に就職。ゆっこは教育大に。ちぃちゃんは漫才師になった。相方が誰か気になる。
 
 本日はこれにて。

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18