ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2002-05-12 Sunday
エピソード・4
 
 ここのところ更新が無かったので、無理に書きます(笑)。
 
 しばらく無かったのは、キャラ別攻略をまとめるのに手間取ってたから。何とか逆メモが出るまでには仕上げたいと思っているのだが(打メモのときにもそう言って無かったか?・笑)
 も一つの馬鹿な理由は、今回のタイトルがなかなか決まらなかったから(爆)
 既に当初の目的は全く見失っている。
 
 攻略本のエピソードを全て見るべく、プレイをしている。でも、全ては無理かも知れない。非常に発生率が低いものがあるからだ。ある程度の見切り発車は止むを得ないだろうな。
 
 たとえは、ちぃちゃんの留学イベントはこんな感じだ。親の転勤が持ち上がって、主人公と関わって話が進むパターンと、主人公が関わらず矢部か白鳥が関わるパターン、そして自分一人で解決するパターンの4つがある。最初のパターンはともかく、残る3つのパターンはどれが出るか分からないという具合に。
 
 また、イベントが中途半端に発生してしまうパターンもある。ゆっこたんのイベントで、おばあちゃんが死ぬ話があるのだが、優紀子との係わりの中でおばあちゃんが出てこないと、理由も分からずにただ泣かれてしまうイベントになってしまう。
 ファーストプレイが芹華狙いだったので、上記のイベントが発生し、後に発生した別イベントの、他の娘とつきあってるのがバレるのと合わせて考えてしまい、それが理由で泣かれたかと思ってしまったり。
 
 本日はこれにて。

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18