ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2002-06-03 Monday
灼熱が続出
 
 エピソード確認プレイだが、どうも巧くいかない。なーんでか。オンリープレイのせいで、ゆっこたんの爆弾が爆発しまくって、重要なエピソードが発生しなくなってしまうのだ。
 某氏は爆弾は爆破処理するように勧めているが、上記の理由から私はお勧めしません。
 
 そんな訳で、せりりんは魔物退治イベントが発生せず、えみりぃの後輩達は部を離れたままクリア。現在はおつかれー攻略ちう。
 それで、幾つかバグらしきものがあったので紹介しよう。
 
 その1。恵美の怪我が治って稽古に復帰するエピソードがあるが、これが2日続けて発生した(笑)
 
 その2。県外デートで電話番号聞きだしたりすると、直後にやっぱり県外デートの追加デートで別の娘の電話番号聞きだそうとすると、選択肢から消えている。電話番号だけでなく、前回の追加デートで訊いた会話選択肢が消えているのだ。完全にバグですね。
 
 あと、バグではないがこういうのがあった。ほたりゅんと理佳ちゃんは、進級時に進学クラスである確率が高いのだが、必ずという訳でもなさそうだ。おつかれー狙いのプレイでは、二人を差し置いてゆっこたんと同じクラスになった。
 
 恵美は歌手に。やはり演歌歌手なのだろうか。白鳥のパン屋も意外だった。
 
 今回は生の情報だけで済まぬ。

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18