ときメモ3プレイ記

ときメモ3のプレイ記です。
ネタバレ情報を含みます。
 
攻略情報は未整理となっております。
ご了承下さい。
2002-06-18 Tuesday
GSの鼓動
 
 ここのところW杯に気を取られていましたが、日本が敗退したのでようやく落ち着きました。っつっても、もうすぐ逆メモに時間取られますが。
 
 てな訳で、最近プレイしてません。これにはもう一つ理由がありまして、TVの色がおかしくなっているのです。緑しか表示されなくなったりします。モノクロです(T_T) たまにまともに色が表示されます。そのときを見計らってじゃないとプレイ出来ないんですな。
 
 代わりに、メモ3の食玩の話をしましょう。ラムネ菓子がおまけについているフィギュアなのですが、なかなか入手が困難なようです。
幸いにして、6体揃いましたので少し解説。
 
 ゲットしたのは、優紀子、理佳、万里、恵美、芹華、かずみたん。ちぃちゃんとほたりゅんは未入手。
 
 顔の作りはのっぺりとしていて、余り出来が良いとは言えません。それに比べれば、ボディの方は幾分出来が良いです。特に腰回りの再現が(笑)
 
 本日はこれにて。まりりんが例の黒ストッキングなので、ぱんつの色が分からないのが無念(殴)

PAST INDEX FUTURE

| TOP | ご案内 | 更新履歴 | キャラ | メモ3プレイ | Museum  | Muscot | Link | 黒騎士のぺぇじ(BLOG版) |

Last updated: 2002/6/18